ネット予約のお客様にあなたのお店のオリジナル特典を!

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ネット予約のお客様にお店オリジナルの特典はいかが?

 

Yahoo!予約飲食店を通じて
ネット予約から来店のお客様に

 

 

あなたのお店独自の
プレゼントを用意してみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのお店のファンが急増するかもしれませんよ!


 

 

Yahoo!予約飲食店を通じて、ネット予約のお客様は
高い確率で新規のお客様になりますね。

 

 

そして、少なくとも2名以上の人数で予約されるでしょう。
まず、初めてのお店に1人でネット予約というのは考えにくいです。

 

例えば2名でネット予約のお客様を考えてみると

 

  • ご夫婦
  • 友人同士
  • 恋人同士
  • 職場の同僚
  • 近隣同士

 

このようなケースが想定されます。

 

そこで、Yahoo!予約飲食店でつかんだお客様に
リピーターになってもらうためのネット予約限定のプレゼントを
あなたのお店のオリジナルで考えてみてはいかがでしょう?

 

 

よくあるのが
中華料理店なら餃子無料チケット
居酒屋ならドリンク一杯無料
などのケースですね。

 

 

あなたのお店にネット予約で来店されてお客様に
次回来店時の特典として何か?
できるだけのサービスを検討してみましょう。

 

 

ネット予約のお客様は
何かしらあなたのお店に魅力を感じて来店されています。

 

 

口コミなのか
料理の味なのか
リーズナブルな料金なのか
きれいな店作りなのか

 

そこには何かしら理由があるはずですね。

 

 

ですから、その魅力を存分に生かして
また、次回来店時の特典をつけてあげることで
ぜひ、リピーターになっていただきましょう。

 

例えば、一例として先に挙げた2名で来店されたお客様なら

 

  • ご夫婦にはご夫婦が喜ぶ特典
  • 友人同士には友人同士で使える特典
  • 恋人同士には愛のこもった特典
  • 職場の同僚にはより元気で働ける特典
  • 近隣同士にはもっと親密なお付き合いになる特典

 

このように、来客されたお客様の層に合わせて、
何種類かの違った特典を用意するのもひとつだと思います。

 

しかし現実に、何を次回来店時の特典にすればよいのか?
迷ってしまうところだと思います。
ありきたりのものでは面白くないですもんね。

 

 

そんな場合は、お客様に何が欲しいか聞いてみましょう。
複数の特典を用意して選択してもらったり

 

 

初めての来店時にアンケートで聞いておいて
次回来店時に渡す約束をするのもよいですね。
もう一度来店していただける確立が高くなりますね (^_^)

 

そして、あなたのお店のホームページのアドレスのアピールをお忘れなく!

 

Yahoo!予約飲食店は
あなたのお店のホームページからリンクできますから
次回はお店のホームページからネット予約してもらいましょう。

 

 

そのほうがお客様の手間も省けます。
そして、お店のホームページを口コミで宣伝してもらいやすいですね!

 

 

 

Yahoo!予約飲食店からネット予約のお客様を

 

 

リピーターになっていただく、そして口コミで宣伝していただく
これはあなたのお店の今後の大きな発展の礎になると思います。